FAQ
注文について
A.メールが届かない場合は以下が考えられます。
・ご登録のメールアドレスが正しいかご確認ください。
・ドメイン指定受信(info@atelier-pierrot.jp)の設定をご確認ください。
・迷惑メール設定等のセキュリティ設定をしている場合はメールが届かない場合があります。
ログインの上ご注文されている場合、「マイページ」⇒【ご注文履歴】よりご確認いただけます。
A.ご注文はご購入頂くことを前提としておりますので、原則ご注文後のキャンセルは承っておりません。
A.出荷処理前のご注文の場合可能です。マイページ内【ご注文履歴】よりお客様ご自身でお手続きをお願い致します。
A.ご注文を受けてからの製作となる商品です。
仕上がり時期はブランドによって2週間のものから120日にものまでと異なりますので、商品ページに記載されている製作期間をご確認ください。
お支払い方法について
以下の方法に対応しております:
クレジットカード
VISA / Mastercard / JCB / American Express
電子決済
Apple Pay / Shop Pay / Google Pay / PayPal/Paidy/au PAY
国際決済
iDEAL / Korean Credit Card / WeChat Pay / Alipay/Bancontact/PAYCO/Blik/Multibanco/AlipayHK
その他
銀行振込 / 代金引換
A.ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来ません。ご注文時にご選択いただいた決済方法でお支払いをお願いいたします。
A.「マイページ」⇒【ご注文履歴】から対象の受注番号を選択いただき、購入履歴詳細の「領収書発行」ボタンより発行が可能です。
配送について
A.ヤマト運輸、エコ配、FedExでの届けとなります。
また、発送は簡易包装で行っております。ご了承ください。
A.【発送前】ご注文状況が「注文済み」の場合のみ、「マイページ」⇒【ご注文履歴】より変更が可能です。※ゲスト購入でご注文の場合、マイページへの反映はございませんので、配送先変更のお手続きはできません。
【発送後】出荷お知らせメールに記載されている、配送伝票番号を元に直接配送業者へお問い合わせください。
A.弊社オンラインショップは店舗と在庫を共有しているため、店舗で完売している場合、各ブランドから取り寄せ期間が必要となります。
そのため、直近の日時をご希望の場合はお届けが間に合わない可能性がございます。
ご希望日時がある場合は、予め時間に余裕を持ったご注文をお願いいたします。
また、ご予約商品や受注制作商品は、ご注文後に製作いたしますのでお届けまでお時間を必要といたします。ご了承ください。
お支払方法に銀行振込をご選択いただいた場合、お支払いが確認できてからの発送となります。
銀行振込は土日祝は入金の確認が行えません。そのため、金曜日に15時以降にお振込みいただいた場合は、休日明けに入金確認となるため、それからの発送となります。
お急ぎの場合は、銀行振込以外のお支払方法をご選択ください。
A.ご注文から約1週間以内に発送いたします。
ブランド側より取り寄せが必要な商品や、ご注文を受けてから制作する商品は状況により1週間以上お時間をいただく場合がございます。
また、ご予約商品を含めたご注文の場合、ご注文内容がすべて揃ってからの発送となります。
送料について
A.全国一律950円です。
(送料、配送手数料込みの金額です)
2万円以上お買い上げのお客様(日本国内)は送料無料になります。
【Overseas Shipping fee】
Flat rate shipping fee of 2000yen for orders over 20,000 yen
Asia
For customers from Asian countries.
Item(s) will be shipped via FedEx at JPY2340.
Oceania & North America
For customers from Oceania, North America, Central America, and the Middle East
Item(s) will be shipped via FedEx at JPY3395.
Europe
For customers from Europe.
Item(s) will be shipped via FedEx at JPY3395.
South America & Africa
For customers from South America and Africa.
Item(s) will be shipped via FedEx at JPY4003.
返品・交換について
A.お届けした商品が不良品の場合・ご購入頂いた商品と違う商品が届いた場合に限り、商品の返品または交換が可能です。お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、不要になった等)による返品・交換は承っておりません。
以下の場合は、いかなる理由でも返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
・使用された商品・当社の責に帰すべからざる事由によりキズや破損が生じた商品・商品到着後7日以上経過した商品・特別注文品・お客様の個人的理由による返品・ATELIER PIERROT Online Shop以外で購入した場合
※ATELIER PIERROT直営店でご購入頂いた場合はご購入頂いた店舗までご連絡ください。
A.クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。
お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット通信販売では適用外となります。予めご了承ください。